んにちは。
京都でいろいろな「DIY体験教室」&「モノづくりワークショップ」&「出張DIYサポート」をプロデュースする京都のDIY WORKS KYOTO_【DIYワークス京都】です。
今回のDIY基本体験は「丸ノコ」です!(^^)!
DIYを始められたところで、これまで手のこでカットされていたそう。
レベルアップして電動工具「丸ノコ」に初挑戦です。
のこぎりに比べて材料のカットが格段に早くなり、精度も高くなるため
収納棚や家具の制作には、ぜひ使えるようになっていただきたい道具です( *´艸`)
2×4材もシュっとカットできると、もう手のこには戻れません。
初めて使う電動工具。使い方や注意点をレクチャーさせていただきます。

今回も女性の方お一人での参加です♪意外にも女性に人気のDIY基本体験。
本日もカットしてカットしてカットして・・・感覚をつかんでいただきます。

刃先に集中!!

たくさんカットしていただきました!(^^)!

いずれはベッドフレームもお考え♪
夢はひろがります( *´艸`)
DIYってたのしいですよね!
ご参加いただきありがとうございました!!
DIY基本体験「丸ノコ編」のご予約はこちらから
⇩⇩⇩
https://diyworkskyoto.com/workshop/679/
DIYマスターを目指す方には必須のアイテム。丸ノコ!!!
安全に使っていただけるようにレクチャーさせていただきます(^^♪
